美しい朝

昨日も今日も、

とても美しい朝の空を仰いだ。

雲ひとつない真っ青な空は

爽快だけれど、わたしは青い空を

暴れまくる雲が

緩やかに流されるのを見るのが好き。

 

昨日の日の出

ゴールドアワーだ✨✨✨

 

 

 

その5分前の南西の空

 

 

 

美しい朝を迎えた時でも

残念ながら、眠いものは …眠い💦

きっと、夕飯後に服用してる薬の

せいだと私は思っている。

 

そんな私だけど、昨日の朝は違った。

省吾さんのコンサート2日目の朝。

家族ではないけれど、

まるで家族の誰かが大きなイベントに

出演するかのような 胸の高鳴り。

どれほど眠かろうが、瞼がパチッと

音をたてて、全開します(°▽°)♪

 

ツアー初日を終えての2日目の朝を

省吾さんは どんな感覚で

迎えられているのだろう?

 

はい、そんなことを ずっと

考えながら過ごした一日でした。

そして昨日の私は

用事を済ませるために

市内まで車を走らせ、帰宅したら

また車酔いしていて

身体がユラユラ フワフワ。

長距離運転がきつくなってきたぁ💦

 

はい。

昨日は そんな日曜日でした(*^_^*)♪