省吾さんムービー来てたのね!

今日の午後からは、

昨日に引き続き

電気屋さんがやってきたり、

(夫がエアコンのリモコンを壊した!)

私の仕事がらみの相談というか、

お願いというか、

ちょっと変わった依頼?があったり、

バタバタしていました。

 

そして18時からは

待ってました!

タイガース 対カープの試合!

雑音だらけのラジオで聴きながら

夕飯準備。

19時からは、

先日大興奮した

バスケットボールの特番!

もう、

見たい! 聞きたい!  ものばかり。

嬉しすぎる夜~\(^o^)/

 

そして夕飯を終え、

あれもこれも済ませ、

あとは寝るだけ~って今。

あ、ちなみに、最近はなぜか

不眠症気味で、ちょっとしんどいです。

どうしたんだろう💦

省吾さんが、

眠れぬ夜は~

電話しておくれ~

って歌ってくださるから

電話をしようかと思っていたら(笑)

な、な、なんと~

今見つけました~\(^o^)/

省吾さんからのムービー( ≧∀≦)

アップされてました!

まったく知らなかった~。

 

9月から始まるアリーナツアーの

リハーサル中に撮影されたものみたい。

省吾さ~んo(^o^)o

動く省吾さんにお会いできたら

急に元気が出てきました。

やばい~💦

また眠れない~💦

いやいや、

省吾さんを想いながら

うっとりしつつ

今夜はきっと爆睡できますね。

 

省吾さん、

ありがとうございますぅ~(*´∇`*)

省吾さん、

おやすみなさい。

(愛を込めて❤️)