桐敷 拓馬選手の登場曲は!

まずは、今朝のウォーキング=

 5950歩=1時間=4km (´・з-)ノ⌒☆

あと1km歩きたいなぁと思いつつ、

やっぱりまだ暑いです💦

早朝は涼しく、今日は風も強い

 

タツとの散歩道に よく見かけた花

 

帰宅した時には

汗をいっぱいかいてました💦

 

さて、タイトルの

【桐敷 拓馬】選手のこと。

・背番号47

 

阪神タイガース

中継ぎ投手なんだけれど、

なんと桐敷選手の登場曲が

われらが省吾さんの

「J.BOY」だったのでーす!

何週間ぐらい前だったか

もう忘れてしまったけれど、

TV でタイガースの試合中継を

観ていたら、

投手交代で桐敷投手が

登場する時に、

あの大好きな歌声が流れてきて

ビックリ&大興奮 ( ≧∀≦)ノ

省吾さんの歌声が甲子園だったか

神宮球場だったか忘れたけど、

響き渡って、

そうなると野球の勝敗なんて

どうでもよくなるから 不思議☆

 

それまで桐敷選手のことを

特別に好きってわけじゃなかったけど、

はい、それ以降は

もちのろん! 応援していますよ~♪

がんばれー、桐敷くーん♪

 

はい、今回の省吾さんの

会報インタビューの記事で、

千葉ロッテマリーンズの坂本選手の

登場曲の話が載っていました。

吉井監督の話も笑えました~♪

省吾さ~ん、

阪神タイガース

桐敷選手=24歳のことも

今後 どうぞ どうぞ

お見知りおきくださいませ~\(^o^)/