省吾さんのミニアルバム

わが家にバイクでやってきた

ポストマンが届けてくれました。

最初は注文してなかったんだけれど、

田島さんデザインのネコにゃんの

パッケージがあまりに可愛くて、

思わず 注文しちゃいましたよ~\(^o^)/

 

省吾さんがビートルズ

初期の頃の楽曲を

歌っている素敵なアルバムです♪

実はまだ聴いてないのですが、

省吾さんの歌声を聴けると思うと

ワクワクが止まりませんよ。

 

今日も新しい Blu-ray を再生しました。

昨年12月の省吾さんとの再会は

あまりに近い座席だったもんで

省吾さん以外を見る余裕は

ありませんでした。

だから、映像化されて初めて

ステージ全体を見ることができます。

省吾さんのことも、

さらに じっくり見られます。

(*゚∀゚)=3 ハァ~。

 

省吾さんが古希を迎えられたことが

いまだに信じられない。

それほど変わらない、

格好いい省吾さんです( 〃▽〃)❤️

 

省吾さん、

素敵なプレゼントを たくさん

ありがとうございました\(^o^)/