省吾さん\(^o^)/

 浜田省吾さんの Blu-ray

「ON THE ROAD 2022

Welcome Back to The Rock Show “EVE”」

届きました。

届いたのが夕方なので、

まだ途中までしか見えてません。

今日の昼には会報も届き、

そちらは夕方までに

読ませてもらいました。

あと、ミニアルバムは明日かな。

 

9月に入り、8月は暇だった仕事も

少しずつ予定が入ってきました。

思えば8月…ゆっくり休むことができ、

たぶん?   だから?

体調も安定している気がします。

 

省吾さんのアリーナツアーも

今月から始まります。

私は…

今年は諦めました。

大阪城ホールでのライブの日は、

ちょうど 町内のお祭りの日なのです。

4年ぶりに開催される お祭り…

きっと、たぶん、

仕事が入るはずなんです。

だから

今年は潔くライブを諦めました。

 

参加される人たちの感想を

読ませてもらい、

それで自身を慰めることにします。