In My Life ♪~

省吾さんのムービーがアップされた。
なんと!
ソファに腰かけた省吾さん、
空色のサマーセーター?姿で
ギターを抱え、
まずは弾き語りから始まりましたよ。
ビートルズの「In My Life」

わたしなど、一瞬 息が止まりました。
たぶん、ファンクラブのみんな…
同じように息を止めて見てただろうな。

省吾さんならではのギターの音色…
そして、省吾さんの甘く優しい歌声…
にゃんと! あらん💦
アッと言う間に終わっちゃったよぉ (^-^;💦
もっと聴きたい~o(^o^)o
…ってことで、今日のムービー、
いったい 何十回見たことやら。

まっ、来月の七夕さまイヴには
武道館ライブのBlu-rayも届いて、
今日のつづきを聴くことができるから
それまで指を咥えて待つしかありません。
待つのも楽しみですけどね♪

省吾さん、素敵なムービーに
またまた恋に落ちました(//∇//)
カッコいいなぁ、省吾さん。
ワクワクする時間を
ありがとうございました♪♪♪


…で、
次にツバメちゃんネタを(笑)
結局、今年 うちにツバメちゃんは
営巣しませんでした。
だけど、1羽…尾羽が片方ちぎれた
オスツバメだけは、まだ諦めず、
うちの向かいの電線に止まっては
縄張り鳴きを繰り返しています。

まっ、婚活中ってところかな。
それとも…以前のプイプイ2世のように
一歳ツバメで、まだ繁殖しない子かも。
どっちにしても今年はもう無理そうです。
今年は残念だけれど、
来年に期待したいと思います。

…ってことで、
懐かしのコロモ達の写真を♪

ちょっと自信がないけれど…
2017年?

2016年?

2018年


合ってるかなぁ。
また確認してきます(^-^;

はい。
今日は、大好きなツバメと
大好きな省吾さんのお話でした~o(^o^)o♥️