楽しい時間

先日、今ちゃんと
お弁当ランチをしてきました。

手話サークルで出会った今ちゃんとは、
その後いっしょに仕事を始めたこともあり、
当時は毎日のように、会ったり喋ったり
していた仲です。

あれから かなりの月日が流れ、
今はお互いの誕生日だけ会って
ランチして、お喋りを楽しみます。
…ってことで、会うのは年に2回☆


昨年、交通事故で大怪我を
負った今ちゃんですが、
今はすっかり元気になり、
仕事にも復帰したようです。
ただ…今も少し首が回りにくそうに
見えましたが。

んーにゃ!
今ちゃんにも元気でいてもらわなきゃ!

ちょっと しおれた風のヒマワリは、
なんと"ゴッホ"の絵画のヒマワリらしいです。
すごいね、
ヒマワリにも、いろんな種類が
あるんですね。知らなかった!

今回はちょっと短めの
4時間ランチでした。
お弁当後は、柏餅にケーキにコーヒーに…
食べたよ、いっぱい食べたよ~(*´∀`)♪
はい、お腹がパンパンになりましたぁ~(^-^;

だけど、とても楽しい ひとときでした。

次は11月でーす o(^o^)o♪