一年になります

昨日から7月が始まりました。

暑いけど、美しい空でした♪


これは何の花だろ?


そして夕焼け☆


ツバメの巣立ちが あちらこちらで見られます。

来年は ぜひ我が家にも来てね、
ツバメさん(*´∀`)♪


はい…
今の住居…
私にとっての
初めてのマイホームが完成して
一年になります。

一昨年(2020年)秋ぐらいから
打ち合わせが始まり、
昨年(2021年)2月に地鎮祭、そして着工へ。


完成は6月末で、
7月初旬にあれこれと手続きを行い、
そして いよいよ この家へ
引っ越してきたのが
昨年の7月15日でした。

しかーし!
変化に弱いわたし…
ここに移ってきたとたん 体調を崩し、
さらに暑さにノックダウン☆
そのうえ新居に
まーったく馴れることができず、
抑うつ状態にまっしぐら。


はい、あれから1年。
すっかり元気になりましたよ。
マイホームにも ようやく馴れました。(おそっ!)
時の流れに ささやかな感謝を…☆



…ってことで、
立ちビール 第2弾☆


黒いのも美味しいし♪


初めての ジョッキ生 美味しいo(^o^)o
あ、飲んでも1日一本ですからね。


で…
しつこいけれど、
大好きな省吾さんとツバメちゃん


そんなこんなで、
カレンダーを6月にしたまま
しばらく過ごす7月になりそうです(^-^;