七夕さまイヴ

2022年7月6日
七夕さまイヴの今日…
待っていた 空色封筒が届きました\(^o^)/


郵便さんのバイクの音が聞こえたので
飛び出していきましたよ(笑)
幸せを運んでくださり
ありがとう~郵便さん(*´∀`)♪


ワクワクしながら封を切ったとき、
下からゴン太の吠える声が~。
耳をすますと、ゴロゴロ ゴロゴロ…
遠くで雷鳴が!
で、TVをチェック。

ひぇ~、また雨降るの?

あたふたと洗濯物を放り込み、
叫びまくるゴン太を車庫に移し、
…ゴン太のそばで幸せ会報を読み始めました。

ふぅ…♥️

今号も、たっぷり読ませていただけます。
省吾さん、カッコいい(//∇//)


そんでもって、
本日発売のBlu-rayは、
昨日 佐川◯便さんが届けて下さいました。
こちらも、もちろん、もちろん、
幸せを運んできてくれました~o(^o^)o


昨日は台風の低気圧のせいか、
実は 身体がものすごくだるくて、
朝…雨が上がっているうちに
ワンコの散歩は済ませたのですが、
雨がっぱがあまりに暑かったのと、
帰りに雨に降られたせいもあり
かなりバテました。

で、
朝も、昼からも、
ずーっと寝てしまいましたぁ💦
でもでも、夕方にBlu-rayが届いてから
少し復活。
昨夜 眠る前に少しだけ観て、
続きは翌日(今日)のお楽しみ♪

で、
今朝まで少し残っていたしんどさは、
タツの散歩から帰る頃には
完全復活しましたよ!

なんてったって、待ちに待った
省吾さんのライブ映像があるんですもの。

はい。
…で、今に至っています。


とにかく
とにかく、
七夕さまイヴに、省吾さんだらけで、
全部を書ききれなーい(^-^;
…と、
胸をときめかす 私なのですぅ(*^O^*)