「ON THE ROAD 2022」完走!

省吾さん、

お疲れ様でした!

 

昨夜の大阪フェスティバルホールにて、

2022年ホールツアーが幕を閉じました。

 

SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2022

Welcome Back to The Rock Show"EVE"』

 

それはそれは、

貴重なコンサートでした。

相変わらずの コロナ禍がつづき、

ツアー開始前には 私も参加を

迷うことがあったけれど、

無事に参加することができて

本当に良かったです。

また一つ、省吾さんとの想い出が

増えました\(^o^)/☆

省吾さんとの想い出は、

一つ一つすべてが

私の人生において…

とめどなく輝き続ける宝物です。

2022年の宝物も、こころの宝石箱に

大切に しまっておくことにします。

 

それにしても、12月29日に

古希を迎えられた省吾さんは、

運の強い人だと思うけれど、

健康においては、かなり自身を

コントロールしながら

鍛えたりもして

気をつけられているのだと思います。

そんな省吾さんのことを、

人としても 見習いたいと思うし、

自分も健康でいなきゃと思うのです。

 

とにもかくにも、省吾さん、

お疲れ様でした~\(^o^)/

             &

素敵な時間を

ありがとうございました♪

 

さて、月曜日は免疫力アップの日、

今日も野菜スープを作りましたよ。

今日はかぼちゃがない。

かわりに、キュウリと椎茸を

入れてみた。

 

省吾さんに負けじと

私だって 元気でいますからね☆

省吾さん、

また、楽しいパーティー

お誘いくださいませ~♪

♪(*^o^)/\(^-^*)☆