お祝いラン~🎉

昨日、

今年3度目のランニング。

しょこちゃんバースデーの昨日は、

少し冷たい空気が心地よい快晴☀️

だったから、最高のランニング日和♪

ってことで走ってきました➰🎵

 

だけど 先週月曜日から

走ってなくて、

10日も空いてしまったから

ちょっと 疲れてしまった💦

 

距離  10.47 ㎞

時間  01:18:28

燃焼  768 k㌍

 

前回から計測器の具合が

今一つ 良くないのよね。

前は1㎞ 通過するたびに、

恥ずかしいくらい大きな音声で

「1㎞ 、速度○分○秒、

○○㌍燃焼~」と、

女性が伝えてくれていたのに、

ボリュームを小さくしたら

まったく喋らなくなってしまった。

昨日も音声がまったくなかったから

計測できてないと諦めていた。

でも 走り終えてみると

なんと…ちゃんと計測できてるじゃん✨

良かった♪

 

…で、走ってくると

調子にのってしまい、

ついつい食べ過ぎちゃうのよね(^-^;

ほほほ(^-^;

 

はい。

今週に入ってから、いつ走ろうか

今日か明日かって…毎日迷っていたけど

とにかく走り終えたらスッキリ。

 

昨日の早朝も いい空~\(^o^)/

 

タツと歩く空もサイコー(^-^)v

 

毎日仰ぐ空、

1月の空は とりわけ気持ちがいいです♪

来週は かなり寒くなる予報で

ちょっと怖いですが、

気持ちの良い 新春の光を

毎日 全身に浴びていたいです。