走っても 走っても💦

なぜ 体重が変わらないのだろ?

わたしの内臓脂肪って、

まだまだ燃え尽きないのかしらん(*_*;

今日も10 ㎞ ランしてきたのに。

…でもって、

また!

計測器不良! 0.5 ㎞ が消えた!💦

走り始めに

「シグナルが何たらかんたら」って

メッセージが流れたから

イヤな予感はしたんだけどね。

走り終えて見てみると…

距離   9.66 ㎞

時間   01:16:19

燃焼   710 k㌍

いつもの10 ㎞コースを走ったのに、

なーんかスッキリしないわぁ。

まっ、気にしない、気にしない。

 

はい。

1月も去り、

昨日から2月が始まりました。

以前 2月の恒例イベントだった

町内のフルマラソン大会が、

とうとう廃止になりました。

2020年2月、

コロナ禍に突入したときに

決行されたのを最後に、

2021年・2022年は中止。

そして、

以前から財政状況が良くなくて

ラソン大会をしても

赤字続きだったこと。

それに加え…

町の住民の高齢化により、

ボランティアを募るのに

支障が出るほどになり、

…とうとう、廃止となったのです。

まぁ 私は出場する予定は

なかったのだけれど、

夫さんや、義弟さんは

かなりのショックを受けていました。

私だって、今は無理でも、

そのうち また ひょいと

出場しちゃうかも知れなかったと

思うと、とっても残念です。

はい、そんな2月。

 

2月1日の夕空

 

 

 

 

今朝の空

 

2月かぁ~ o(^o^)o

あと3ヶ月だよ~、映画まで。

わたしは

省吾さんの映画を鼻先にぶら下げて、

ひたすら

走ってやろうじゃありませんか!(笑)

(花粉症が始まるまでだけどさ(^-^)v)