ランニング

昨日 ランニングをしましたあ。

6㎞~\(^o^)/💦

 

軽ーい坂道は走ったけど、

♪この長い坂道の~♪

あの大好きな歌に当てはまる

長い坂道は避けておきましたよ(^-^;

今の私には危険すぎる予感。

 

はい、みごと…予感的中!

避けて 正解でした。

平坦な道ですら…6㎞ は

地獄でしたぁ~💦(T△T)💦

こんなに歩いたのは 初めて。

 

思えば…

何ヵ月も走ってないうえに、

体重が5㎏ アップしていて

そりゃ きついはずよぉ💦

 

とにかく

体が重くて 重くて(´д`|||)💦

 

走る前は、

省吾さんに会うために

内臓脂肪を取らねば! 

これから1日おきに走るんだから!

…なんて張り切って駆け出したけど、

(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ゼーゼー

 

…1日おきは、無理です! はい。

省吾さんに会うまでに

5㎏減量するのは

初日に諦めました(;´_ゝ`)

そいでも 週に1~2回は走ろうと

心に誓った私です。

 

さてさて、気づけば

10月も今日で終わり。

わたし…省吾カレンダーを

6月で止めたままでした。

それほど気に入ってた6月カレンダー。

 

でも陽の目を見なかった

7月からのカレンダーが

残念なので、自分自身のために

一挙にアップ♪

 

素敵な省吾さん♥️

特に10月省吾さんが お気に入り💕

 

あと ひと月半あまりで

省吾さんに会える…(;∀;)

 

がんばろう、わたし! p(^-^)q

おぅっ♪

 

 

追記

今日から おやつを やめます!

…嘘です!

ちょっとだけ減らしますぅ(^-^;

へへへ(* ̄∇ ̄*)

きれいな夕空でした。

 

そして今夜はひとりご飯🍴\(^o^)/

またまた例のカレーを食べちゃいました♪

ごっつぁんでした。