ゴン太13歳イヴ

まずは たまってる写真から~

数日前の空です

 

 

夕焼けに きゅん💕

 

 

これは うちに咲いた花ちゃん🌱

これは夕方…眠った花ちゃん🌱

可愛いなぁ。

 

散歩中に出合った花ちゃんたち🌱

 

 

 

さてさて、明日10月30日、

…だったと思うのです。

ゴン太はんの誕生日。

13歳になりまする。

 

 

 

…違ってた!💦

 

今、過去のブログを

チェックしてきたら、

なんとゴン太が誕生したのは

2009年 10月29日だった!

イヴじゃなくて

今日がゴン太の誕生日でした~!✨

🎉✨😆✨🎊

 

で、写真もコピーしてきましたよ。

 

生まれて数日後のゴン太

 

お母さんのサチに見守られ💗

 

スクスクと それはやんちゃに

育ちました💦

 

 

川が好きな子♪

 

10年前の3歳ゴン太☆

わんぱくな顔をしてます。

 

 

それから10年後の現在↓

最近 寝てばかり。

散歩に行くときは楽しそうだけど、

短い距離で すぐに引き返してきます。

どこか しんどいのかなぁ…。

まぁ、13歳って、高齢だもんね。

そいでも めちゃ食欲があるから

大丈夫だと思います。

ドヨーン(´Д`|||)

 

シャキン!

 

はい。

ゴン太はん、

13歳のお誕生日

おめでとう~\(^o^)/🎉✨

 

今の住居で一緒に生活するようになり、

今までで一番

ゴン太は落ち着いたように

見受けられます。

これからも仲良く 元気に

一緒に生きていこうよね✨

よろしく、ゴン太✌️

 

追記

ついでに今日の夕方の空とゴン太を♪

きれいな お月様✨

サチを思い出すね、ゴン太。

ゴン太は困ったちゃんな眉毛で

わたしをじっと見てます。

今日はゴン太の13歳を祝って

ワインを飲もうかな🍷