2021-04-05から1日間の記事一覧

この新しい朝に☆

今日は3週間ぶりのランニング。 もちろん! 口ずさむ曲は、ア・レ! 省吾さんの『この新しい朝に』です。 前回 走ったのは、 サクラが いなくなって九日目。 …だったかな?すでに省吾さんの新曲が 配信リリースされていました。 私は 望んで のぼり坂を走り…

懐かしの場所へ

懐かしの場所へ……なんて言っても 何日か周期で タツと通う散歩道ですが… 先週は 月曜からほぼ一週間、 黄砂に悩まされました。昨日の雨は 桜の花を いっぱい散らしてしまったけれど 宙を舞う 汚れた空気も洗い流してくれました。空気が澄んで 気持ち良い月曜…

うどん

昨日はニト○に行ってきました。 道中 寄った うどん屋さん。とろろうどん 夫が頼んだ うどんは メニューに 「とろろ(こんぶ)うどん」と書かれてあり、 私は「とろろと こんぶ」ってことで、 山芋のとろろと 昆布のとろろ 両方がトッピングされた うどんを イ…

4月3日 春が来た♪

春が来た! 田植えが始まるんですね~♪ はい、朝イチ散歩 金網の向こう側 蕾のアフター! 綺麗に 咲いたね♪ 義母の庭に咲いた花ちゃん もこもこ(*´∇`*) 何年か前に 台風で被害のあった 桜並木の一本 綺麗です。 れんげの花ちゃんも咲き始めました♪ 花と蝶々…