およろこび♥️

 

 

なんと!

先日 帰省した姪っ子ちゃんの

吉報が入りましたよ!

 

お正月の時点で、

今お付き合いしてる彼氏と

2月から一緒に暮らすことにする

…との報告は受けてました。

だけど、入籍はたぶん今年中に…

ってことだったから

それほど気にしてなかったんだけど。

 

ただ…一緒に住むのなら、

いっそ入籍をすればいいのにと

私は思っていました。

すると、

昨日 姪の母親(義妹)から電話があり

この3月に入籍することに決まったと。

なんだかとっても嬉しくなり、

昨夜は夫さんと乾杯しましたよ。

おめでたい、おめでたい、\(^o^)/✨

 

さてさて、そんな昨日、

ランしてきました。

距離  8.72 ㎞

時間  1時間 04分 22秒

燃焼  630 k㌍

んー。

コースをちょっと変えただけで、

なんであんなに しんどいのだろう。

バテました💦

 

…で、柑橘系をしっかり摂取。

種のないキンカンが美味しくて♪

元気でいなくちゃね。

 

 

はい。

青空がキラキラと輝いた

新しい春の1月も今日でおしまい。

 

 

寒くても とても

気持ちの良い1月でした。

 

青くて透明な空。

1月~、ありがとう~o(^o^)o

あっと、

今月とつぜん電気代が

2倍に はね上がり、

ちょっとびっくり👀!💦

こりゃ、もっと節電しなきゃね💦

 

 

それから、われらが省吾さん\(^o^)/

2022秋から始まったツアーも

無事に完走してくださいました。

そして、5月には、映画が、

秋からはまた ツアーの約束を

してくださいました。

そんな…おめでたくて、嬉しい1月。

省吾さん、ありがとうございました♥️

少しはゆっくり休まれているかしら?

 

明日から始まる2023年の2月も

楽しい月でありますように♪