武道館 映像作品♪

Blu-ray / DVD
「ON THE ROAD 2022 LIVE at 武道館」
発売日:2022年7月6日(水)


楽しみにしているBlu-ray発売日が
近づいてきましたよ♪
そんな昨日…省吾さんサイトにて
ジャケット写真が公開されました!

めちゃカッコいいです! o(^o^)o♥️
皆さん、買ってね♪


【1982年に行われた、浜田省吾にとって
初の日本武道館公演のセットリストを
40年の時を経て再現した 記念碑的公演を
記録した永久保存版です】

…とのこと。

そして今年は、
省吾さんが"ON THE ROAD"ツアーを始めて
40周年の記念すべき年でもあります。


このジャケットは、
1982年の武道館を原点として
走り続けた40年の道のりを
あらわしているのかなぁ。

美しい夕暮れを数えながら、
いくつもの星降る夜を超え、
旅を重ねたソングライターさんの姿は
いつもファンのみんなと共にあった…

…みたいな?


…妄想族です。



とにもかくにも、
Blu-rayが手元に届くまで もう少し。

それまでに、今年のツアーの詳細が
わかるだろうし、
そうそう、
先に会報が届くかなぁ。

省吾さん関連しか、
今の私には楽しみがありませんよ💦(^-^;
でも、その楽しみは、
何よりも どんなことよりも
大きくて大切なものなのです(*´∀`)♪