朝焼け

久しぶりの 朝焼けです。
夕焼けは 先日 二、三日続けて見ました。
だけどカメラを持っていなかった┐('~`;)┌

で、今朝…
カーテンを開けたら
部屋が一気に温かな茜色に染まった。
うわっ、来たよ~\(^o^)/
って、急いでカメラを取りにいき
久々に東の空を写しました。

この新しい朝に…乾杯ですね✨

f:id:magichour-js:20220125191416j:plain



2月11日から4日間配信される
省吾さんの武道館ライブの
視聴料金も、昨日振り込みを終えました。

あとは、当日を待つだけです♪

…ちゃう、ちゃう!


その前にパソコンを待つんだった。

パソコンの準備ができるまで、
もうしばらく時間がかかりますが、
この待ち時間が嬉しかったりするから
不思議なものです。


今日はマジックアワーから始まり、
その後は晴れ予報だったのに
結局 一日曇り空でした。

明日は晴れるかな。
一応 晴れ予報だす☀️✌️