わたし待つわ~♪

二日前 梅雨とは思えない爽やかさ!
(暑かったけどサラリとしてた)
f:id:magichour-js:20210622125403j:plain

暑さ苦手のワンコの気持ちを考えなければ
本当に気持ちいい。 初夏みたいでした。
f:id:magichour-js:20210622125430j:plain


f:id:magichour-js:20210622125633j:plain


f:id:magichour-js:20210622125657j:plain


f:id:magichour-js:20210622125716j:plain

お久しぶりの ネジバナ🌱
f:id:magichour-js:20210622125731j:plain



今日は待ち人です。
こちらが待つ人です。
待つのは、宅配のお兄さん。
たぶん佐川○便…
たぶん…夕方だろうな ( ´_ゝ`)=3
ま、待つのは馴れっこです。


はい。
省吾さんの新曲「この新しい朝に」のCDが
23日の明日 発売されることになっています。
その"フラゲ"で、今日 届くはず♪
…ってことで、待ち人 待つ人なのです。


あと、ソロデビュー45周年を記念して
省吾さんの楽曲の中から選ばれた101曲が、
な、な、なんと、
詩集になって 本屋さん!! に並ぶんです。

私はコンビニ受け取りを
選んでしまいまして、
23日までに手にすることは
無理みたいでするぅ~ ┐(´д`)┌ ウゥッ!

まっ、
わたし待つわ~♪
いつまでも 待つわ~♪(о´∀`о)
ふふんふふふん♪ ふふふふ~鼻唄~(^-^)


今日は朝だけ晴れましたが
今は曇り空☁️
はい、空は曇っていても
心はウキウキな 火曜日ですよ~o(^o^)o