阪神タイガース 王手!!!

昨日も白熱した試合でした。

阪神オリックス

どちらが勝ってもおかしくない試合。

おもしろかった~♪

いよいよ日本一まで、あと1つ❗️

阪神タイガースがんばれー\(^o^)/

 

昨日は仕事で

スッキリしないことがあり、

なーんかずっとモヤモヤしていた。

このモヤモヤの行く末は…

どうなんだろうな。

きっと今後も続いていくだろうな。

そこそこ割り切って

やっていくしかないのかな。

昨夜は疲れもあり、泣けてきて、

眠れなくなったから、

眠剤を半錠服用した。

だからかな、今も眠い💦

 

さて、今朝は約7km走ってきた。

一昨日は6kmラン。

ともに8分/1km ぐらいの

ゆっくり🐌💨💨スピード。

体重増加が止まることないから

そろそろ本気でダイエットしなきゃ。

 

…で、

今日…、

とうとう、

アレをキャンセルした。

省吾さんの

さいたまスーパーアリーナのアレ…。

楽しみにしていたけれど、

やはりギリギリにならなきゃ

チケットをトレードに出す人は

いない気がする。

毎日、毎日がっかりするのも

ちょっと しんどいからね。

もう諦めました。

さて、

近場で楽しみを探しつつ、

来年のツアーに参加できることを

楽しみにしていようと思います。