健康的すぎますか?

今週3度目のランニング、

今日も10km超えて走った!

時間は前回より2分速くて、

10kmで1時間18分。

しかし、9kmを超えて2回、

ちょこっと歩いてしまった。

今日はスタートから2kmぐらいまでと

帰りの9km過ぎた時ぐらいが

しんどかったあ💦

 

そいでも今週は

合計 28km走りましたp(^-^)q✨

 

帰宅してクエン酸をチャージ、

アーモンド効果を飲んで、

食事には豆乳+牛乳、

食事は昨日の残りの酒粕汁、

納豆ご飯、以上。

すっごい食べたり飲んだりしたあ♪

なんか、

めちゃ身体にいい物ばかり

食べたり飲んだり、

ちょっと優秀すぎて私らしくない。

次回走った後は

カップ麺にしようっと(*´∇`*)

 

さてさて そんな3月8日です。

省吾さんからの会報は来週かな。

楽しみで仕方ないです。

3月9日の明日はサクラの命日。。

サクラがお星様になって

まる3年かぁ。

省吾さんが言われたように、

カレンダーには、大切な人の

誕生日だけじゃなくて

愛する人や、愛する子達の

星の数が増えていきます。

忘れたらいけない日だもんね…(;ω;)


f:id:magichour-js:20240308155104j:image

明日はサクラに想いを馳せつつ

ぶら~りしてくるかな。