そうそう、

昨日はランニングをしてきた。

8km走ったぜよ( ̄^ ̄)

 

実は明け方の夢の中でも

ランニングをしていたのよね。

それが、室内だったり、

階段があったり、

野外だったり、

いろんなコースなんだけど、

どれだけ走っても

まったく しんどくない!

夢って不思議(笑)。

走っても走っても疲れないから

走るのを止めたくない…

そんな夢が、

夢から目覚めた私を

ランニングへと導いたわけ。

 

…で、

現実の世界はというと

そりゃ甘くないわよね。

しんどー ε=(*ノ´Д`)ノ

って思いながらも、

夢を思い出しながら

トットトットコ走りました。

1km 8分で、8km。

さぁ、次回は

10km 挑戦しようかって

今から意気込んでいますよー。

 

 

 

 

 

はぁ。。

省吾さん……

会いたくてたまらないんですけど。

…と、呟く水曜日の夜。

木曜日の夜でした💦

 

はぁ…💦