歩いて走って また歩く

日曜日の昨日、

夫さんとウォーキング&ランニングを

してきた。

涼しい朝とはいえ、

日向だとまだ暑い。

まずは、海に向かって

2kmあまりを歩け歩け。

途中で

彼岸花を見つけてはパチリ(写真撮影)、

青空を仰いではパチリ。

散歩ではなく、運動としての

歩け歩けのつもりだけれど、

写真はやはり撮りたい♪

 

さて、

海岸線に沿う松林まで歩くと

そこからしばらく日影が続くので

いよいよ走り始めた。

目標は、片道2km ランニング。

うーっ💦

暑い💦

し、しんどい(;´Д`)ハァハァ💦

私は途中でギブアップ。

2kmも走れない💦

1.5kmあたりで夫を見送り

先にUターンして 歩きに変更。

2km地点で折り返してきた夫に

追い付かれてから、

残りの距離を私も また、走れ走れ。

 

…で、松林を抜けて日影が

途切れた所から、今度は歩け歩け。

そこから自宅までおよそ2km。

…ってことで、昨日は

8kmあまりを

歩いたり走ったりで、

涼しかったはずの朝だというのに

汗ダラダラでの帰宅となった。

万歩計は 8800を超えていて、

それから買い物に行ったり

お墓参り(近所)に行ったりで、

久々に1万歩を超えたー\(^o^)/

 

でも…

くたびれたー  ε=(*ノ´Д`)ノ

 

爽やかな秋の空

 

はぐれ彼岸花

一人で寂しくないのかな。

 

空が真っ二つ!

 

気持ちの良い青空に癒されながら…

 

くりたん♪

 

日中も真夏日には届かず、

ようやく30℃を切るようになり、

いよいよ秋の訪れを感じる季節。

日暮れもすっかり早くなっているし。

 

そして、今朝も一人で

「歩け歩け&ちょっと走れ」に

行ってきた。6500歩。

今日も朝から汗びっしょりでーす💦