歩いてきたら…

歩くと お腹がすきますよ(笑)

 

今日は足を延ばし、5km超えたかな。

朝のリサイクルごみを

収集所に持っていったついでに

7525歩あるいてきたあ。

1時間15分ぐらい。

 

いつもなら、少し歩き足りないなぁ

と思うんだけど、

今朝は終盤 歩くことに

ちょっと飽きてきた(笑)。

10km ランニングを思い出したよ。

あれは、飽きる!

しんどい!(;´Д`)ハァハァ(笑)

 

でも、涼しくなったら

やっぱり走ろうかな。

同じお腹がすくなら、

カロリーをたくさん燃焼したいし。

まっ、まだまだ暑い日が続くから、

ぼちぼちいきます。

 

今日は久々に海岸沿いを歩き、

タツを思い出した。

( ´Д`)💨

ゴン太にしても そうだけど、

タツのことも 思い出す度

大きな 大きな ため息が出てしまう。

そして…大きな哀しみが襲ってくる。

まだ時間が必要だなぁ💦

 

 

 

 

今日の収穫は、これだけ~。

可愛いお花ちゃんが

沿道から声援を送ってくれました。

 

ありがと~♪