秋風を感じて♪

今朝は、心地よい散歩でした。

川沿いを歩いていると

厚い雲間から爽やかな青空が覗き、

優しく吹いてくる風が

とにかく涼しくて嬉しかったo(^o^)o

 

タツ、ようやく秋だね~」って

何度も何度も声をかけ、

ふたりで気分良く ヨタヨタ歩き(笑)。

 

さて 散歩後、義母と買い物へ。

その車中での会話。

母「そうよ、ずっと言うのを忘れてた!

浜省の番組…良かったなあ!」

私「えっ、おかあさん、観たんですか?」

母「観た観た! ライブ良かったー!

ジャニーズと違って大人のライブ

って感じやな」

私「うんうん。ありがとうございます

って私がお礼を言うのも変やけど(笑)」

母「昭和とか戦争の映像が出てきて、

あれが良かったわ」

私「そうですか」

母「浜省の人柄を感じられて、

人気あるのが何でか わかったわ」

私「うんうん」

 

…で、わたし、迷いつつも

ついつい言ってしまいました。

私「おかあさん、実は…その浜省の

コンサートチケットが当選しまして

12月に行ってこようと思うんです」

 

…ここからは、

義母からの質問攻め💦

いつ? どこで? 神戸のどこ?

何曜日? 何時? 何時間?

いつ帰る? 

 

…(;´Д`)ハァハァ💨

言って良かったのか、

言わなきゃ良かったのか、

わがんね。

でも、いつかは

言わなきゃいけないもんね。

言って良かったってことに

しておこう。

 

とにかく!

今年こそ 省吾さんに逢いたい!

何がなんでも逢いたいのよ~(;∀;)💦

 

でも、痩せられない💦

モンブランのケーキじゃなくて、

これはパンなのよさ(*^.^*)

ちょっとボリュームありすぎて

お腹パンパンで~す(^-^;

 

さて、準備をして

ワクチン接種に行ってきます☆

あの いつもの重ーい腕の痛みが

ちと怖い💦 がんばれ、わたし!

 

そして…

注射を打ってきました。

めちゃ痛かった💦

1回目は集団接種、

2回目はK病院、

3回目はO病院、

4回目は今日の I 病院、

注射が一番痛かったのは

間違いなく 今日ですぅ。

なぜだろ?