副反応と夕焼けと…

4回目のワクチン(オミクロン株BA.1 )を

接種してきた次の日は、

めちゃ寒い朝だった。

そして 半年ぶり?の あの腕痛💦

いつも かなり痛いんだけれど、

今回も やっぱり痛い💦

寒いし…散歩が辛い…💦

でも、タツが待ってるから行かなきゃ

と、いそいそ出かけてみたものの、

一歩あるくたび、痛い痛い(>_<)、

そして寒い寒い(>_<)💦

そのうえ、散歩途中から

冷たい雨が降ってきた(*ToT)

 

わたし、意識朦朧となりましたがな💦

とにかく、タツぅ、早く帰ろう!

とお願いするものの、

耳の遠いタツは まるで無視(´д`|||)

ゴン太なら

私の言葉 伝わるんだけどな。

 

で、寒さも痛みも堪えながら

なんとか帰宅する頃には

足や腰に 関節痛が起こっていて、

もしやと体温を計ると37.2℃💦

前日の体温など、

35.7℃と34.8℃だったのに。

わたし低体温すぎて、それはそれで

良くないんだけれど(^-^;

 

はい、とにかく…

意識朦朧とするほどの痛みと寒さは

熱があったからかも…です。

ああ、とにかく横たわりたい、

寝たい…と願ったけれど、

この日は義母の用事で

市内まで行かなきゃいけなくて

解熱剤を服用して行ってきました。

運転は夫に任せ、

震えながら車に揺られ

夜は義母宅。

あぁ、早く寝たい💦

 

微熱は ずっと下がることなく、

夜9時にバタンキューと

布団に倒れこむ瞬間まで

痛みも寒さも関節痛も続きました。

 

…で、翌朝、

まだ鈍い痛みはあったけど、

前日みたいな激痛じゃないし、

熱が下がっていたので

元気に散歩に出かけました。

 

前日は頭がボーッとしていたけれど、

昨日は頭スッキリ。

そして気温が急上昇し、暖かい。

暑いぐらい💦

でも、風は爽やか!

ってことで、完全復帰を果たしました。

ふっふっふっ、

まだまだ若いわ、わたし✌️

 

それにしてもね、

一過性のものだとわかっていても

かなり辛い1日だったわけです。

ほんの微熱なのにね、

腕の激痛が辛すぎるのよぉ💦

あれが、もし、いつまで

続くかわからない痛みだったなら

とうてい耐えられないだろうなぁ。

 

はい。とにかく無事に

過ぎてくれました。

そんな昨日から、

依頼を受けた 映画の文字起こしを

始めています。

〆切が少し先なので

ゆっくりやろう🐌💨💨

 

そしてそして、昨日の雲~

日中から いい雲が浮かんでたのよね。

それが夕暮れになると~

焼けました~\(^o^)/♪

久々の夕焼け空に、

前日の痛みなど

すっかり記憶から吹き飛びましたよ!

 

昼下がりの空から~☆

これは3時ぐらいの雲かな。

そして5時半ぐらいの空。

空が輝いてます。

雲が素敵な夕暮れ~

 

きれい、きれい♪

黙って見つめてしまう夕空。

 

えっ、焼けてきた!?

ひゃー💦

ひゅう~o(^o^)o

帰れない散歩道。

ずっとずっと見ていたい夕焼け空(;∀;)

感動でした…(*´-`)

もちろん…空を仰ぎ 想う相手は…(///∇///)

省吾さ~ん♥️

 

仙台公演も素晴らしかったようです。

参加した人の感想を

読ませてもらい、何度も

涙が出てきました。

 

これだけたくさんの人を

感動させられる省吾さんという お人は、

本当に 素晴らしい人です☆

早く会いた~い\(^o^)/