半袖Tシャツ・短パンじゃ、ちと寒い💦

肌寒い 雨天の金曜日☆

(のち曇り のち夕方には晴れ☀️)

 

朝、小雨の空をねらい、

雨ガッパでwalking in the rain~♪

寒いぐらいだから

カッパを着ても暑くないし、

歩いていると体が暖まってきて

ちょうどよいのよね。

だども…帰宅して部屋に入ると

ムーンとしていて、暑く感じた💦

 

だから半袖 短パン姿で家事をしたり、

何と言っても動きやすいもんね。

…でも、昼食を済ませ

ボーッとTVを眺めてるうちに

ブルル  ((((((;゜~゜)))))

半袖短パンじゃ、ちと寒い💦

ってことで、

温かいコーヒーを淹れてきて、

ついでに甘ーい どら焼食べると

温まって、満足 満足♪

 

さて、ゴン太のこと。

すっかり室内犬になってしまった。

室内と言っても、

2階の生活空間ではなくて、

1階だけ。

…とはいえ、

車庫~玄関~倉庫まで、

1階の全域すべて占領している。

裏庭に出ている時間は、私が

タツの所に行ってる時だけ。

帰宅すると「中に入れてくりー」って

吠えまくるゴン太。

室内に入ってきても

おやつが増えるわけでも

遊んでもらえるわけでもないのに。

 

でも…間違いないのは、

ゴン太と私の関係性が

さらに近くなったってことかな。

確かにゴン太を可愛いと

思う気持ちも 深みを増した気がする。

 

ますます よろしくです、ゴン太♪

 

夕方の散歩空~♪

秋桜さん、こんにちは。

ススキさんもこんにちは。

 

日暮れ前になると 西の空が

輝いてました✨