長野ビッグハット

省吾さんのアリーナツアーが

9月16日からスタートした。

名付けて

「ON THE ROAD 2023

Welcome back to The Rock Show

youth in the “JUKEBOX” 」

ながっ(笑)

 

そのコンサートに参加した人達の

感想が、“JUKE BOX”のサイトで

読むことができる。

私たち年代(50~60代)にとって

懐かしく、

胸を打つセットリストのようで、

参加者の感想に、思わず

もらい泣きしそうになることも。

 

苦しみや喜び、

様々なことを経験し、

人生を折り返して

歩き出している年齢だもんね。

いろんな出来事を乗り越えたり、

今もなお悩み、迷いながら

生きている私たち。

 

未来に向かって

希望の羽をはばたかせて

飛び立ったばかりの頃に

心で聴いた省吾さんの曲たち。

それを 今、

今の省吾さんの歌声で

聴かせてもらえると

そりゃ 泣いちゃうよね。

 

でもでも 省吾さんは

泣かそうとして

歌われているんじゃない。

いつもみんなを元気づけるため

笑わせてくれるし、

楽しませてくれるし、

パワーを分けてくれる。

なにやら省吾さん、さらに

パワーアップしているようで、

もう、嬉しくてたまらない。

省吾さんが元気で

歌い続けてくれる限り、

自分だって負けてられませんよ♪

 

長野ビッグハット

 

 

 

 

16~17日の開演前の会場の様子が

アップされていました。

 

あーーーーーーー、

私もやっぱり会いたいな~(*´∇`*)

省吾さんの歌声に

包まれたいなぁーーーー o(^o^)o

うーーーーーーー( ´-ω-)

まぁまぁ (*ノ´Д`)ノ>わたし

 

はい。

参加された皆さんの声が

今の私の応援歌。

皆さんの感想に

笑ったり泣いたりさせてもらいます。