熊本 省吾さ~ん o(^o^)o♥️

10月になりました。

1日・2日は、省吾さんは

しょこちゃんと くまモンのいる

熊本にてコンサートでした。

 

われらがしょこちゃんは昨夜の参加で、

今日はもう身も心も十二分に

満たされていると思います。

「いただくものがたくさん…」との

しょこちゃんの愛ある言葉が、

深い省吾さん愛を物語っています。

 

しょこちゃんに訊きたいことが

たくさんあります。

省吾さんは、どんな格好でした?

省吾さんは、何を歌われた?

省吾さんは、何を語った?

省吾さんは、よく笑ってた?

省吾さんは、、、、、

 

…って、

あまり訊いたらだめだね。

私もあと2ヶ月半。

まずは近いうちに4度目の

ワクチン接種に行きますよ。

オミクロン株対応2価ワクチン接種の

お知らせが今日届きました。

注射嫌いの私だけれど、

省吾さんのためな~ら

え~んやこ~ら☆

 

いつもの美容師さんが間違えて

髪が黒くなりすぎたのも、まだ

色が落ち着かないし…。

でも、きっと大丈夫☆

 

10月は、要約筆記の講習会があって、

それも準備から始まり、勉強したり

リハーサルをしたり、

頑張らなきゃいけないし。

珍しく ちょっとだけ忙しい10月です。

 

でもでも、熊本省吾さんの話を

聴かせてもらいつつ、パワーも

お裾分けしてもらった気分だから、

頑張れます(*゚▽゚)ノ   よっ!

 

昨日の朝の空

…すごく美しい雲でした✨

しょこちゃん、省吾さんに会えて

良かったね~\(^o^)/♥️