すぐに疲れてしまう💦

まだまだ弱っちい私のハート💓

ちょっとのプレッシャーに

すぐ押し潰されそうになります。

あかん、あかん!

いい年齢なんだから、

もっと強くなんなきゃあかん!

…なんて自分に言い聞かせてます。

 

10月に要約筆記講習会が

高校で行われるんだけれど、

講師側の 軽いお手伝いのつもりが、

交代しながら みんなが

責任ある役割を担うことに。

当日まで もちろん練習をするけれど、

気弱な私が頭をもたげてきたよ💦

頑張れ、自分 p(^^)q !!!

 

そうそう、それから…

モモちゃんパパに会った時、

モモちゃんの散歩を頼まれ、

「私に頼まないでー」と断ったのに

タツの散歩の時に、一緒に

連れていってやってくれたらいい…

家に置いて行くから。

…って。

無理だよぉ。

困るよ💦

…ってことで、気持ちが一気に⤵️

 

ま、そう言いつつ…

時々覗きに行ってあげなきゃね💦

モモたんには

罪はないものね(´;ω;`)

 

はい。

気分を下げてる場合じゃありません。

倉敷のコンサートを終えた省吾さん♥️

省吾さん、

お疲れ様でした。

とても良かったみたいですね~o(^o^)o

参加された人の感想に

思わず笑みがこぼれます♪

 

そして今週末!!

いよいよ、いよいよ、いよいよ~、

しょこちゃんの待つ熊本ですよ\(^o^)/

しょこちゃん、

ドキドキワクワク週間だね~♪

いいなぁ。

私も早く会いたくて…(*´-`)

 

満開ですね、彼岸花🌱

 

まだ蕾もあります。

 

真っ赤っかです。

 

先日…漁師さんからいただいたカニ

美味しいけど、指を突いたり

口のなかを切ったり💦

美味しいものを食べるのは、痛いです。

 

24日の朝空。

 

朝 寒いぐらいだった昨日の朝。

日中は暑いよ、まだまだ。

 

 

夕日が美しい9月なのに、

夕焼けを見ない この頃。

また、夕焼けが美しかった年の

写真を貼り付けちゃおう っと♪

 

 

目の保養ってことで…

だから、もし、

同じ写真を貼り付けてしまっていても

気にしない、気にしない(^-^;✌️

 

熊本省吾 週間!

ワクワクな毎日でありますように✨