海でモモちゃんとバッタリ!

まぁ、こんな所で!

モモちゃん、おはよ♪

 

モモちゃん、相撲をとるポーズ。

タツはスルー(笑)

 

松林の大規模工事が続いていて

この夏は海には来なかった。

今日は涼しいので、思いきって

タツトットコ海岸までGO!

海…いい色をしてました!

モモちゃんにバッタリ会ったのには

笑えましたが…。

 

モモちゃんパパは、また来週から

遠くへ行ってしまうみたいで、

モモちゃんのことが心配です💦

まぁ、お世話をしてくれる人が

いるってことで…

パパが帰ってくるまで

きっと元気で待っているだろうと

思いますが…。

 

はい、今朝は予報通り、

少し肌寒いぐらいでした。

空も…もう夏の空ではない気がします。

 

川鵜がたくさん飛んでました。

 

 

 

 

小さな可愛い花ちゃんにも

たくさん会えました。

涼しくなると、

体が かなり楽です。

今日のタツ散歩は、なんと

1時間半!

 

かなり楽…とは言え、

ちょっと疲れましたあ(^-^;💦

明日からも この涼しさが

続いてくれると嬉しいんだけどな。