京都お疲れ様でした♪

省吾さ~ん\(^o^)/♥️

昨夜の京都も

素晴らしかったようですね。

参加された人たちの感想を

読ませていただきながら

胸を熱くしております。

そして、自分が参加する時を

今から思い浮かべては、ドキドキ💓

この興奮…きらいじゃないわ(笑)

 

はい、今夜は省吾さんの

テレビ番組がありますよ~!

2013年7月28日・9月7日・

2014年1月2日 に放送された番組の

再放送です。

 

【番組名】

      「浜田省吾ライブスペシャ

             ~僕と彼女と週末に~」

【放送局】

         NHK BSプレミアム


【放送日時】

        2022年9月17日(土) 22:30~23:59 

 

再放送が決まってから、

前に録画してあったのを

また観てしまったんだけれど…。

もちろん、今夜も観ます!

楽しみですo(^o^)o

省吾さんも一緒に観ましょうね♪

 

 

スダチの噂をしたら、

昨日 スダチの産地が実家の

ヨーコちゃんから可愛い箱に並んだ

きれいなスダチが送られてきた。

「こんなに少ない年は初めて」って

ヨーコちゃんも嘆いていた。

そいでも早速 焼きナスに搾りました。

「神山」のスダチは汁がいっぱいで

香りも よかよかo(^o^)o

美味しいです。

ヨーコちゃんのお父さんは 93歳。

スダチ農家を営んでいますが、

体力もなくなり、

娘のヨーコちゃんが仕事休みの日に

スダチの収穫を手伝うみたいです。

後継ぎがいなく、

もう今年が最後かなあ…って

毎年話していますが…。

なんだか寂しい…💦

神山のスダチ…フォーエバー(*´-`)

 

とにかく、

ありがとうヨーコちゃん(^○^)

 

 

はい。台風がやってきています。

九州地方が心配です。

しょこちゃん、さくら。ちゃん、

気をつけてくださいね💦

 

今朝は こちらも降ったりやんだり。

 

昨日の朝の空

 

 

昨日も日中は暑かったけれど、

それでも昨日…厳しい残暑の風から

優しい秋の風に変わったのを

肌で感じました。

 

やってくる台風14号は心配だけれど、

台風が去ったら、

ようやく今年の秋の空と

対面できるかな。