ゴン太

数日続いた雨模様が過ぎ去り、

今日…秋分の日は

秋の気配が漂っている。

いきなり季節が衣替えって感じ。

 

昼過ぎまで、部屋に吹き込む

自然の風だけで心地よくて。

いま、午後3時はさすがに

汗ばんできましたよ~💦

 

先日、サクラとゴン太のマグカップ

注文し、そのついでに、

あの子たちの写真を見直していた。

はぁ~(;ω;)💨

泣けた~💦

号泣したー(。・´д`・。)

たまには、いいよね。

サクラを思って泣くことは

もうないから、

ゴン太を思って泣くのも

きっと今のうちだけ。

だから、

可愛いゴン太を思い出し、

触れたくて 抱き締めたくて

泣いてしまってもいいよね。

 

何を見ていたのかな…

 

義母の狭い庭でかくれんぼ☆

 

散歩に出かけて 休憩中

 

前の大家さんちの車庫にて…

 

うぅ………  か、可愛いじゃん。

若い頃は わんぱくでギャングな

ゴン太だったのに。

そいでも、私の言うことを

よく聞いてくれるようになり、

いつの頃からか 賢いゴン太へと

成長していった。

 

可愛いから、

次のブログにも

ゴン太 写真パート2を♪

       つづく♪