ちゅ~るの力!

ゴン太が水以外 何も口にしなくなって

今日で10日にもなる。

それでも…時々バタバタすることは

ありながらも小康状態が続いている。

 

そんな昨日、

れーこちゃんから電話をもらい、

「どんなに食欲がなくなっても

ちゅ~るは食べる!」という話を聞き、

ふとサクラの時を思い出した。

…たしかに、サクラの終末期に

ちゅ~るは強い味方だった!

…ということで、

今日さっそく買ってきた!

開けた ちゅ~るを

ゴン太の鼻先に持っていってみる。

最初は顔をそむけ、

まったく舐めようとしなかったけど、

私の指にちゅ~るを少しだけつけて

舐めさせてみると、

それから少しずつ食べはじめ

なんと一本全部舐めたー✌️

恐るべし、ちゅ~るの威力!

 

…ということで、ゴン太も

しばらく ちゅ~るにお世話になります。

 

 

4月下旬に注文していた

ゴン太布団が昨日ようやく届いた。

今はまだ自分で寝返りをうてるけど、

寝返りをうてなくなったら

褥瘡ができる心配があるからね。

ひとまずホッ 💨

 

あと、今日は美味しいスイーツが

れいこちゃんより届き

幸せモードだよ。

ありがとう~o(^o^)oれいこちゃん♥️