ゴン太は頑張ってます✨

 

今日などお天気がとても良く

爽やかな風が吹いていたので、

ゴン太をだっこして裏庭に出て

しばらく5月の風に吹かれました。

気持ち良くうとうとしてるゴン太。

 

だいぶ体重が減ってるけど

ゴン太は今日も頑張ってる!

動物病院で、吸収性の良いシーツを

分けてもらい、介護者側もちょっとは

楽をできるかな。

 

 

昨日はわたし…初仕事でした!

こんかいの仕事は

外に出る時間よりも、

before とafter 自宅で取り組む時間の

方が長く、大変で、

だけど自宅でゴン太と

一緒にいられるから よしとします。

さて、不定期な仕事ですが、

次回はどんな仕事が

まわってくるかな☆