春来る!

これは 省吾さんの真似っこゴン太😁

 

今朝のゴン太との散歩帰り、

聞き慣れた あのいとしい鳴き声が…

頭上を仰ぎ、その声の主を探したら…

いた、いた、

私の頭上を旋回してる!\(^o^)/

ヒラヒラと舞う 1羽のつばめちゃん。

渡ってきたんだね~o(^o^)o

待っていたよ~。

春だね~✨

 

…とはいえ、我が家のガレージは

ゴン太のリビング状態になっていて、

シャッターを閉めてることが多い。

今年も無理かな~💦

 

それにしても、

今年の春は、とつぜん&いきなり

やってきた感が強いです。

↓ 2~3日で満開になりました。

 

↑義母宅 ももの花💠

↓義母宅 ボケの花💠 σ(^_^;)?

 

↓近所の早咲きサクラ花🌸

 

春風とともに、

今週 省吾さんからの会報が届きました。

写真集を制作されているらしく、

なかでも驚きは、

写真の一部を自分で選べるとか❗️

マイ写真集になるんだとかo(^o^)o

めちゃ楽しみですぅ♪

省吾さん、ありがとう~♥️

 

はい、

一方 心配だったこと…。

口腔内にできていたポリープ、

先週 塗り薬をいただき

今週は 組織検査をするかも

と言われていたけれど、

今週にはいり、できものが

少しずつ小さくなってきました。

で、若くてイケメン doctor が、

悪いものではないと思いますよ!

…と言ってくださり、

もうしばらく薬で様子をみることに。

今日など、ものすごく良くなってます!

ホッとしました。

 

それよりも、

今度は実家のヒロりんが

脇に しこりがあるって言い出して

そちらの心配が大きいです。

年を重ねると、あれこれと

身体にガタが出てくるもんです。

姉のしこりが

悪いものでありませんように…。

穏やかで優しい春の陽射しが

ヒロりんに降り注ぎますように。