サクラだらけ

21年あまり過去へと

タイムスリップしてきた。

そして見つけた、その頃の写真。

 

サクラと出会い、

サクラの育児をしていた頃。

この時のサクラはちょうど

生後1ヶ月で、

目を離せなかった時期。

…なのに、私といえば、

義父の介護に

実母の介助手伝いに

仕事に、 ミニバスに…と、

そりゃもう忙しくて、

可哀想に…サクラはたびたび

ひとりで留守番をさせられていた。

 

それなのに、よくぞ

スクスク成長してくれたもの。

サクラの寝顔は天使の寝顔♪

 

授乳中。

 

どんな格好になっても

咥えた乳首を離さず。

 

まだまだ小さくて

赤ちゃんだったサクラ。

 

カメラが違うのか、これだけ

サクラは色白に写っている。

 

これはもう

だいぶ大人になってからのもの。

 

注文してあるサクラのマグカップ

まだ届いてないというのに、

今度は サクラクッションを

注文してしまった。

ゴン太のぶんまで(^^;

 

とにかく

ぎゅーーーっとしたい!

サクラとゴン太を!

早く出来上がりますように♪