トマト高騰( *゚A゚)

トマトを買おうと思ったら、

3個入りトマトが

500円超え~!Σ( ̄□ ̄;)

お隣に並んでいたブロッコリー

560円~( ; ゚Д゚)

すっごい…!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!💦

もちろん、買ってません。

私の後ろから やってきた奥様も

「うわー、これは買えんなぁ」

とか、

他の奥様も「びっくりするなぁ」とか、

顔を見合わせながら苦笑い 😅

なぜだろう?

 

今朝は歩け歩けを封印し、

走れ走れに行ってきた。

5km~☆

しかーし、姪っ子の結婚式以降

体重が2㎏増えていて

だからかどうかは いざ知らず…

とにかく走りきれないのよね。

途中で何度も歩いてしまった!

もちろん、まだ暑いから…というのも

言い訳の1つだけれど、

走るのが きつい~😵💨

 

よくよく考えると、

前にランニングしたのは

50代だったのよね。

皮1枚でぶら下がっていたけれど、

まちがいなく50代だった!

だけど今の私は

めでたく還暦を迎え、

もはや60代を突き進んでいる!

…だからよ、このしんどさは。

きっと!

 

…ってことにしておこう。

 

それにしても、

暑さの ぶり返しで

バテぎみです💦

さっき見つけた お月様。

 

昨日の空~☆

 

皆さま、明日も暑そうですよ~

熱中症に気をつけてくださーい☆