あれから1週間…

府抜けたままで

1週間が過ぎた。

 

1週間前の今ごろは、

アフター省吾で、本来なら

はぁ~💨

省吾さんとの時間が

終わっちゃったよぉ(;ω;)って

省吾さんと再会できた歓び半分、

また次の再会まで会えない切なさ半分、

…って時を過ごしているはずが、

今回は東京の空の下、

仲良ししょこちゃんと

東京の旅を楽しめる予定が

計画されていたから

ワクワクが翌日まで持ち越された♪

 

半日あまりの わずかな時間のなか、

しょこちゃんと笑い合って

一緒に美味しいものを食べて、

写真を撮って、

ウロウロキョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ して、

東京にも思い出をいっぱい置いてきた。

 

あれから、はや1週間かあ~💦

この1週間…わたし、

何もしていないよ~!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

羽田でしょこちゃんと再会して

有明に向かって、

省吾さんのライブに足を運んで、

しょこちゃんとハラハラしながら

入場口からどんどん伸びてゆく

観客の列を横目に

しょこちゃんと頬張った おにぎり。

この時点でも

まだハラハラしてたけどね(笑)

夕陽がとっても綺麗で…

ああ、あの日の思い出に耽ってしまう。

 

はい、そんな私ですが、

そうそう、槇原敬之くんの

ライブに行こうと計画したのを

キャンセルしました。

そして

甲斐よしひろさんのライブを

申し込んでみたのだわさ。

なぜ甲斐さんなのかと言うと、

単純に、夫が甲斐さんの歌を

YouTubeでよく聴いているから。

次の省吾さんライブは

夫もまた行きたいと言っていて、

かといって、日時によっては

行けない可能性もある。

だから、まずは、

日時が万全だった

甲斐さんのライブに一緒に

行ってみることにした …旅行がてら。

 

今年の秋から また、

省吾さんはコンサートツアーを

スタートしてくださるかな。

今年は昨年のような失敗はしません。

しょこちゃんを見習い、

何がなんでも

省吾さんのライブの申し込みだけは

後先考えずチャレンジしていこうと

思います。

今年も省吾さんだらけの

ブログになる予感(笑)✨