東京🗼

有明アリーナでの

省吾さんのライブに参加するため、上京。

飛行機が怖い私ですが、

命がけで省吾さんに会いに行きますよ。

…と言いつつ、

省吾さんに会えるまでは

絶対に死ねません!

はい、無事に羽田に着陸して、

しょこちゃんと再会~\(^o^)/

そこでパスタを食べてから

有明へとGO~GO~♪ GO~ ε=(*ノ´▽`)ノ

それにしても、

刺激のある旅でしたわ(笑) ふふふ…

(詳しくは、しょこちゃんが

語ってくれるかな?)

 

…で、宿泊先に辿り着き

チェックインを済ませると、

イヴTシャツに着替えて

省吾さんの待つアリーナへ。

 

ツアトラかっこいい~\(^o^)/✨

(見知らぬファンの方が写り込んでます)

 

有明アリーナの外壁に映る夕空

綺麗でした。

この 美しい空の下、

コンビニで買った おにぎりを頬張る

しょこちゃんと わたし。

入場口そばには、

ここにも省吾さんが。ステキ❤️

 

入場時に初めて自分の座席を

知ることになります。

 

チケットが発券されると

そそくさとDブロックを探しますよ~。

ウロウロ!!   ウロウロ!!

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

その時…

まさか? の出会いが待っていました。

ずっと会いたかった お方との出会い。

一瞬でしたが、

まさか?、もしや?、…が

現実になった瞬間。

あるんだなぁ、こんなことが…

と、夢のような瞬間を経て、

またもや、Dブロック探しを再開。

 

見つけた2階スタンドのDブロックは、

ステージ上座の

メインステージと

センターステージの中間点で、

ステージスクリーンも見える良席。

 

そして、省吾さんライブならではの

定刻開始で、1年1ヶ月ぶりの

省吾さんとの再会…( ;∀;)

 

幸せな3時間あまり…、

なぜだか

その時間のことって書けない。

なぜなんだろう。

あっと言う間に過ぎてしまう3時間。

 

夢から覚めると

心地よい冷たい風に吹かれて

こんな夜景に慰められ…

左手が有明アリーナ☆

 

帰り道、バスには乗り遅れ、

タクシーもつかまらず…

帰る場所がわからないまま

前へ前へと歩きつつ

素敵な街並みにうっとり✨

しまいには、

優しそうな人に声をかけて、

私の帰る場所を尋ねる始末。

最初のカップルの女性は、

こちらが「もう…いいです💦」と

何度か言うにもかかわらず、

「ちょっと待って」と、

スマホをアレコレ操作して

真剣に探してくれました。

…が、わからず。

そのうえ「お力になれずに」と

頭を下げてくれるのです。

なんの、なんの、十分です。

 

次は女性に声をかけたつもりなのに、

その隣を歩いていた

背の高いお兄さんが寄ってきて

スマホ操作を始めてくれた。

方向がわかれば それでいいのに、

それは詳しく確認してくれ、

途中の駅まで連れていってくれ、

そこまで行くと

私の宿泊場所が見えてきた!\(^o^)/

ありがとうございます。

もう帰れますぅ。

彼はビッグサイトで唐揚げを

売っていたと言い、

ハツラツとして

とても感じの良い青年でした。

私が「浜省を観てきて」

と言うと、「おぉ❗️浜省❗️」と

やけに盛り上がっていましたよ。

短時間だけれど、

親切な人達との出会いは

旅の醍醐味です。

そして、これらも、

省吾さんのライブの

オマケのように思えるから

不思議なもの。

 

…で、翌日は

しょこちゃんと

お台場をウロキョロキョロと

歩き回りました。

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

 

つづく♪(笑)