お台場~🗽

宿泊先をチェックアウトして

曇り空の下を歩く二人の女子。

 

ゆりかもめに乗って

行く先は、お台場

 

前日から気になっていたモニュメント

自由の炎

 

それから、

自由の女神

向こうの方にレインボーブリッジ☆

さらに向こうに

東京タワー🗼

隠れてますが…。

 

で、記念撮影もしつつ、

しょこちゃんと 海を眺めながら

しばし お喋り♪

気づけば、省吾が…ちがう、

正午が近づいていて、

ランチタイム~

牡蠣のクリームチャウダー

その横のパスタが まるでメインのように

すごい量で苦しかったけど、

どれも美味しかった♪

 

で、あとは…

新橋まで行って、

しょこちゃんと

お別れする時間…(;ω;)

 

新橋まで行けば、

あとはモノレールで羽田まで。

迷子になりませんぞ。

 

今回の東京行きは、

忙しいしょこちゃんが

前もって日程を組んでくれました。

私など、楽ちんさせてもらい

申し訳なかったです。

久しぶりの再会なのに、

いつもブログでお喋りをしているから

久しぶりのような気もせず、

本当の姉妹のように

仲良くしてもらいました。

ありがとう、しょこちゃん。

楽しかったね♪

 

 

それから、我らが省吾さん…。

2023年の今回のアリーナツアーは

潔く諦めたつもりだったのに、

やっぱり諦めきれず…

だけど、諦めずに正解でした。

 

やっぱり、会える限り、

会いに行きたい!

省吾さんが これからも続けると

言ってくれたソングライターの旅。

「だけど、一人では寂しいから、

これからもミュージシャンのみんなや

オーディエンスのあなたや君と

一緒に旅をしていきたい…」

…という言葉に、

胸がキュンとなりました。

 

こちらこそ❗️

省吾さんの旅に

これからも ずっとずっと

同行させてください!

絶対に一人になど させません!

 

省吾さんがステージを降りて

後ろのスクリーンに映し出された、

「Thank you for everything!

Shogo」の言葉…

胸が熱くなりました。

省吾さん、

こちらこそ、

いつもいつも、

あれもこれも、

ありがとう~

♪(*^o^)/\(^-^*)☆

 

省吾さん、

東京は 私に

とても優しかったよ~❤️

会えて嬉しかったよ~\(^o^)/❤️