歓声

今日から省吾さんのアリーナツアー

「ON THE ROAD 2023 Welcome back to

The Rock Show youth in the "JUKEBOX"」が

始まります。

今回のタイトルも長いです( ≧∀≦)

 

さて、2020年秋~2021年は

コロナ禍でコンサートが中止になり、

昨年の秋、

3年ぶりに省吾さんと再会でき、

ステージから省吾さんが

「やっと会えたね」と

オーディエンスに向かって

言ってくれました。

もう…本当に…

やっと会えた~o(^o^)oという思いを

爆発させたかったけれど、

昨年は、それが不発に終わりました。

「声をだしてはいけない」

制約があったからです。

私が参加した12月の

神戸においては制限が緩まり、

終盤の「I am a father」の

レスポンスあたりから

客席側も爆発しましたが…\(^o^)/

 

さぁ、今年のコンサートは

もう制約はないですよ。

客席の歓声…すごいだろうな。

省吾さんの胸にも響くだろうな。

 

…とはいえ、

新型コロナ感染者数が

また拡大してきてるし、

インフルエンザまで流行しています。

コンサート会場は屋内だから

やっぱり観客にはマスクをして

歓声をあげてほしいですね。

省吾さんやステージ上のメンバー

皆さんが、元気にツアーを

完走できるように。

守ってさしあげてほしいな。

 

今夜…会場に響き渡る

みんなの歓声を

心のなかで聴きながら、

私もここで一緒に歌おう。

そして省吾さんに

私も声援を届けよう。

 

省吾~~~\(^o^)/

しょうごーーー o(^o^)o

ファイト~~~~(´・з-)ノ⌒❤️