あかん!

あかん!

阪神  アレ してしもうた!

 

…って特番を見てます。

 

ビールかけは、いつ見ても

もったいないなぁ…と思う。

そいでも 岡田監督の

「勝った者だけの特権やから」

みたいな言葉を聞くと

ちょっと許せたりするのは、

やっぱりファンだからかな。

そして はっきりとは

聞き取れなかったけど

「これは予行演習だから…」

って。

 

次はクライマックス、

そしてシリーズね。

そこを勝ち抜いた先に

ビールかけも

本番が待っている!

 

…とは言え

早々と決めたリーグ優勝、

本当におめでとうございます。

シーズン序盤は どうなることやら

とイライラさせられたけど、

後半は めちゃ強かったあ!

あ、試合はまだ残ってるけどね。

 

明日からも良い試合で

楽しませてくださーい p(^-^)q

今宵は 良いお酒を~♪

だども、

明日の広島戦のために

ほどほどに~(笑)

    (ただいま午前0時23分)