花が咲いている

昨日は仕事で

町内の幼稚園へ。

すると…

園庭に花が咲いてました。

今年は春の訪れが、

例年になく早いかも…。

これは、梅かな。

早いね。

 

これは、なんの花?

 

省吾さんのアリーナツアーが終了し、

特設サイトも2月いっぱいで

閉じてしまうそう。

公演の感想を、ワクワクしながら

楽しませてもらった4ヶ月間。

ファンの一人一人のなかに、

その人だけの省吾さんの歌の

思い出があるんだなぁ…って、

時にはウルウルしながら

読ませてもらってきた。

その書き込みも昨日が締め切りで、

昨日はしょこちゃんの

熱~いハートが伝わる

コメントを発見。

しょこちゃんと

同じ場所にいたからね…

あの日のしょこちゃんの気持ちに

入り込んでしまい

泣けちゃったよ(;ω;)

 

昨年の9月からの感想を

今日は最初の長野の分から

読み直したりして、

(なかなか進めないけど)

今もまだ省吾さん一直線の

わたしです。

 

あ、日曜日は約6km小走りし、

右膝を痛めてしまい…💦

そいでも、今日も5km早歩きを

してきました。

省吾さんと毎年会いたいから

足腰を鍛えていなけりゃ、ね。

少しずつだけど、ね。

 

省吾さんという人がいてくれるから

元気でいなけりゃ❗️

そう強く願う日々です。