ファイト!

中島みゆきさんの「ファイト!」を

いろんな人が歌っているのを

最近 YouTube で よく観ています。

…っていうか、聴いています。

特に みゆきさん本人が歌うのが

心に深く突き刺さる この頃。

TVを録画してるのか、

前半は音声が悪いけれど…

https://youtu.be/WJVcTnGfeWg

 

すごい迫力です。

中島みゆきさんのコンサートにも

一度行ってみたいもんです。

 

はい。

省吾さんの2023年 初ライブは

今日です。

今日と明日、東京でのコンサート、

省吾さん 頑張ってくださいね p(^-^)q

永遠の心の恋人=省吾さん♥️

 

その省吾さんから

元日に届いた会報に

同封されていた プレゼント✨

ツヤツヤしてる日本製の お箸🥢

使いたいけれど、もったいないから

しばらく眺めておきますね♪

いつも素敵なプレゼントを

ありがとうございます。

 

そうそう、

スニーカーを買いました。

毎日歩くことが 私の仕事だから(^-^;

踵のすり減りが早いのです。

それとも歩き方に問題ありなのかな。

どちらにしても、

今年も歩いて歩いて

どこまでも歩いていきますよ~。

そうそう、一昨日10 ㎞ランをしたのに、

計測がうまくできてなくて

8.5 km って数字になってしまい

なんか不満! (笑)

ま、自分が一番わかってるから

いいんだけどね。

ランニング用のシューズは

今のところ

靴底がすり減ることは ないかな。

ランニングは…

鼻先にぶら下げるニンジンがないから

今一つ気合いが入らないのよね。

でも、ファイト! 自分! p(^-^)q

 

それにしても

気持ちの良い お天気が続いている

年の初めです☀️

 

省吾さん、

楽しいコンサートを\(^o^)/♪