省吾 before~ after~

まずは、after の今日、

久々に走ってきました。

 

距離  10.87 ㎞

時間  01:20:06

平均ペース  07:22 min/㎞

燃焼  794 k㌍

 

今日は 10 ㎞を超えたあたりから

脚がガクンと重くなった。

久しぶりだからかなぁ。

 

ランニングに関して

before  との大きな違いは、

目の前に…省吾ニンジンが

もう ぶら下がってないってこと(ToT)

before のときは、目の前で

省吾さんが「おいで、おいで」って

誘ってくれていたのよね。

それが…

今は もう誘ってくれない~💦

…が!

But!

今は、ステージに佇む省吾さんが、

ギターを弾く省吾さんが、

センターマイクを握って

歌う省吾さんが、ちゃんと

目の前にいてくれてます。

そのうえ、今日は あの日の歌を

思い出した曲から順番に

何曲も口ずさみながら

走ることができた♪

ありがたや、ありがたや♪

 

 

今さらですが、

before の写真

最近のゴン太は、めちゃお利口さん♪

 

神戸に行く1週間前に届いたTシャツ♪

 

 

afterの写真

冷え込んだ17日の夜。

翌朝は霜が降り、

足元はシャリシャリでした。

 

キレイに縁取ってる✨

その日(日曜日)、

年末の買い出しに市内へ。

なんと市内は雪が降り始め、

省吾さんのコンサートが

前日だったことに感謝しました。

雪が前日に降ってたら、

真夜中に一人で運転なんて

怖くてできなかったよ。

帰ってこられなかったかもしれない。

だから、雪が翌日だったこと、

これまたラッキーでした(*^_^*)✌️

 

…ってことで、

今も頭の中は

コンサートモード&幸せモードが

続いています。

ありがとう、省吾さん♥️