我が心の省吾さん❤️

会報241号が届きました。

省吾さんの会報が届いた日は

2ヶ月に一度のプチ祭りですよ😆

記事を読むだけじゃなくて、

1日中手に取り

何度もページをめくっては

じーっと眺めてニヤける日。

とっても幸せな日🍀なのです。

 

省吾さんが「俺にも届いたー」

と猫ジャケを撮っているところなど、

私達一般人と変わらないところが

愛おしくなります。

はい、ニタニタしている私です。

 

はぁ😞💨

タニタしてはいるけれど、

省吾さんに今年会えない私は

無意識についてしまう

大きなため息が

今日も止まりません。

あぁ…私も省吾さんのコンサートに

行きたいよぉ(;ω;)

省吾さんに会いたいよぉ…(ノ_・,)

 

んにゃ、

皆さんの感想を読ませてもらい

参加した気分になろう…っと。

( `・ω・´)ノ ヨロシクー

ファイト✊‼️