サクラの日には

サクラの日というのは、

サクラが星になってしまった日。

3月9日。

市内に足を伸ばし、

実家の姉と サクラの法事をした。

ま、ただの外食だけどね。


f:id:magichour-js:20240312174308j:image

天蕎麦せいろ♪

サクサク天ぷら でした。

サクラ~ごちそうさま。

サクラの日の海☆↓
f:id:magichour-js:20240312181441j:image

 

翌日曜日、

夫さんと5km 早歩きして

折り返して5kmランニングした。

 

そして翌月曜日、

いつも通り一人でランニングに出たが、

疲労が残っていたか

まったく走れず、

なんとか4km小走りしたものの

早々と折り返し、

帰りの4kmは歩いて帰宅。

それでも めちゃ疲労がたまってて、

足の裏から膝から首から

あっちこっちに電気をあてた。

ふぅ。

やっぱり、なか1日は

空けなきゃあかんね。

 

で、今日はまぁまぁ復活。

3km地点までしんどいけど、

その後まぁまぁ足が軽くなってきた。

だから思いきって10km超えに挑戦。

よっしゃー❗️

12.7~8km走破!歩かず!

1時間38分( `・ω・´)ノ ヨク ガンバッタ!!

だども体重は減らないよ~ε=(*ノ´Д`)ノ

帰っていっぱい食べたし♪

そいでも負けるもんか( `・ω・´)ノ ジブンに

暑くなったら走れないから、

今頑張っとかなきゃ💦

 

昨日は省吾さんからの会報が届き、

1月に参加したコンサートに

またまた想いを馳せる1日となった。

省吾さんラブラブ day ですね♪

今日も再読しますよ~♪

いつも素敵な会報を

ありがとうございます♪