ダイエット

PC版のまま、スマホから

ブログを書いてました。

で、今、3月7日に

アプリをインストールして

それで編集中。

改行できそう…。

ってことで、どれどれ、

昨日のを手直ししてみますよ。

         ↓

 

ダイエット…といっても、

食べることは やめませんよ!(笑)

今週は気合いが入っていて、

一昨日に8分/1kmのスピードで

8kmのランニングをしました。

そして今日は久々に

10kmランニング~\(^o^)/

ふっふっふっ。。

身体は重いけど、

なぜか軽~く走れましたよ。

気合いかな!

ただ…帰宅したらヘロヘロ🌀

食べることを やめないからね、

その代わり 走るしかないのです。

がんばります☆

   

       ↑

ん? 改行できたよ。

写真が貼れるかも、テストしなきゃ♪