疲れた1日

昨日は地域の活性化についての

講演会があった。

依頼を受けた要約筆記は、計2時間。

ドキドキしつつ、

指がプルプル震えたりしつつ、

頑張ってきました。

さてこの はてなブログさんですが、今まで通りにいかなくなっています。 「見たまま編集」というので入力するも、今までのように文章が改行されないし、アップ前にプレビューで確認しようにも反応しないし、なんといっても写真を貼り付けられない。 どうすりゃいいのかわかりません💦 …ということで、運動しに行きましょうか♪

       ↑

こんなだった表示が

アプリをインストールすることで

以前のように改行できました。

さて、写真も貼れるか、テストです。


f:id:magichour-js:20240307095126j:image

要約筆記のあと、反省会を兼ねての

ランチに行ったカフェの庭先にいた

にゃんころりん♪

 

あ、貼れた!

悩み完了♪